アクエリのほほんブログGX

アクエリのほほんブログが進化しました(笑) 超絶不定期更新

秋高し

アクエリです。
辛気くさい雰囲気で途絶えてるブログを更新しますね。
まぁ、改めて話すこともないんですが、あんな形で公開することで、本当の意味で自分に区切りがつけられたと思っています。

さて、台風が去り、すっかり秋ですね。
朝と夜の冷え込みはとっくに夏ではないと思います。
体調管理にはぜひお気をつけて。

少し前の話になりますが、夏休みはいかが過ごされましたか?
部活に励んだか、課題におわれたか、遊びつくしたか、ずっとダラダラしていたのか……
各々にとって充実はできたでしょうか。
自分はとても楽しく過ごすことができました。
ナガシマスパーランドに行き、オープンキャンパスに赴き、大阪を観光し、名古屋で遊び、どまつりの手伝いに参加する、など本当にたくさん思い出ができました。
特に後半の3つは全てネット上での付き合いの人に会わせていただいて。
7人の方には感謝しています。
そのうち2人は例によってうごメモからの知り合いで、実に4年から5年の時を経て実際に会うことができました。
これだけの時間が経っているのに今も交流が続いているのは当然嬉しいですし、感慨深いものもあります。

こうして文にすると本当にすごい!
DSiの画面越しでしか話せなかった相手と会って話すなんて当時は考えられませんでした。
しっかりと、そこに存在するひとりの人間。
画面越しでは分からない声のトーンや調子、顔の表情がみえるわけですよ。
持てる語彙ではこの感動を言葉にできません。
とにかく、すごい、と同時に、ありがとうと言いたいです。

長くなりました、今回はここで終わりたいと思います。
文化祭や体育大会の時期ですね。
ぜひとも楽しんでいただいて、そのあとのテストも頑張りましょうね……