アクエリのほほんブログGX

アクエリのほほんブログが進化しました(笑) 超絶不定期更新

2017-01-01から1年間の記事一覧

氷山の一角

いつも、いつでも、の続きになります。 興味があればそちらから。 9月某日。 名古屋駅で人を待っていた。 親友であるサトシを待っていた。 岐阜行きの二枚の切符を握りしめて。 夏休み。 泊まりに来たサトシと一緒に、自分は地元愛知に帰ることになっていた…

凝結

今日もこんなブログを覗いていただいてありがとうございます。アクエリです。 11月も中旬ですが、随分風が冷たく感じられるようになりました。 寒くなると多くのことを思い出します。 必死に勉強しながらも楽しく過ごした日々や、恋をしていた日々。 どうし…

愛故に

どうも、アクエリです。 ブログの話が最近話題に上がったので更新する気になりました。 前回の親友の話ですが。 割りと多くの人に迷惑とご心配をおかけしました。 アクエリに頼られてしまった方には感謝しかありません。 あの話は一応の決着がついたのですが…

いつも、いつでも、

今日は唯一無二の親友の話をします。 高校1年の入学式、自分は緊張した面持ちで教室の席についた。 周りには知らない人だらけ。人見知りの自分には友達と呼べる人はできるのだろうか。 しかし、そんな心配はすぐに晴れた。 後ろの席に座っていたサトシ(仮…

Time waits for no one.

梅雨ですね。 梅雨といっても最近までほとんど雨は降らず、空梅雨の状態でしたが。 そろそろ本格的に雨が降りだすでしょうか。 6月も下旬に差し掛かる頃、みなさんどうお過ごしですか? 大学生活というのは自由だ。 この言葉だけ聞くとなんて楽なんだ、と高…

百は一にならないけれど

とーーってもお久しぶりです。 ブログの存在を忘れてました、という件を2年程前にもやった気がしますねぇ… 別れと出会いが交錯する時期になってきました。みなさん、どうお過ごしですか? 前回の記事が11月…何だかもうずっと前な気がしますね。 とりあえ…