アクエリのほほんブログGX

アクエリのほほんブログが進化しました(笑) 超絶不定期更新

2016-01-01から1年間の記事一覧

君と僕の足跡

アクエリです。最後のまとめになります。 まずは前回の記事でとばしたMRについて。 自分はライブが終わってから、歌詞の解釈?考察をずっとしてきました。 まずはそれをご覧下さい。 「聞いてよ いまの気持ちは そうだなそうだな語りきれない」 ・Finalと銘…

またひとつ夢が生まれ・・・

アクエリです。 やっと、まとめる気になりました。 自分の、好きな、彼女たちの終わりとこれから。3/31と4/1に東京ドームで行われた、 「ラブライブ μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」 とりあえず今さらすぎですが、感想をこの記事で書いてい…

荒神

いつも、ブログの更新をする前に三回くらいは確認して、よしこれは良い文が書けたぞ!と思ってドヤ顔で公開ボタンを押してます。 だいたいが後から読み直すと恥ずかしくなります。 アクエリです。前回の…昨日の記事見た方いますか? あれは、完全に弱音でし…

周りはどんどん変わってくよ。 俺が何かしなくたって自分から一歩踏み出して確実に前に進んでる。 確かなものをみてしまうと、やっぱり焦る。 自分は変われているのか? 自分は取り残されてるんじゃないのか? いつも同じ道を通っていないか? 考え出すと辛…