アクエリのほほんブログGX

アクエリのほほんブログが進化しました(笑) 超絶不定期更新

周りはどんどん変わってくよ。
俺が何かしなくたって自分から一歩踏み出して確実に前に進んでる。
確かなものをみてしまうと、やっぱり焦る。
自分は変われているのか?
自分は取り残されてるんじゃないのか?
いつも同じ道を通っていないか?
考え出すと辛いくらい、自分は未熟だし、惨めに思える。

最近みてるドラマにこんなセリフがあったんですよ。
「自分を好きになってくれる人を好きになれたらいいのに」って。
ああ、確かにそれならどれだけ楽なんだろう。
その返答は「それは世界で一番難しいこと」と。
確かにそんなにうまくいかないわ。

ダメだな~こんなんじゃ。
こんなことで悩んでても仕方がないのにね。
それでも気にしちゃうくらい、大きなことがあったんだ。
俺にもあれだけのことができるのかな。

誕生日おめでとう。
17歳のアクエリさん。