アクエリのほほんブログGX

アクエリのほほんブログが進化しました(笑) 超絶不定期更新

荒神

いつも、ブログの更新をする前に三回くらいは確認して、よしこれは良い文が書けたぞ!と思ってドヤ顔で公開ボタンを押してます。
だいたいが後から読み直すと恥ずかしくなります。
アクエリです。

前回の…昨日の記事見た方いますか?
あれは、完全に弱音でした。
今のようなですます口調が一回しかないし!
少しだけ参っていたのは本当のことなんですけどね。
あれは読み直して恥ずかしいよりかは、本当のことすぎて納得してしまいます。

人に好かれる人間、人に尊敬される人間になりたいものです。
もう少し簡単にいえば、何かで認められるような…頼ってもらえるような。
他人のことなんかどうでもいいと思う人もいるかもしれません。
自分に必要以上に関わってほしくないと思う人もいるかもしれません。
でも自分は助け助けられる関係はとても素敵だと思います。
困ったときに素直に気持ちを吐き出せる人も必要なんだと思います。
そういった人との縁が大切なんだと思います。

3月中に、いろんなことをはっきりさせたいな。