アクエリのほほんブログGX

アクエリのほほんブログが進化しました(笑) 超絶不定期更新

アイスミルクコーヒー

素敵な恋をしていたんだね

私の知らない環境で

私の知らない素敵な人と

素敵な恋をしてきたんだね

 

あなたの中の私と私

私の中のあなたとあなた

リアルとどれだけ違うだろう?

姿、大きさ、イメージカラー

リアルといったいどれだけ同じ?

 

誰かのために何かして

嬉しくなって大笑い

悲しくなって大号泣

それは結局誰のため?

それはやっぱり自己満足?

 

いつもいつでも他人のため

無駄な節介、余計なお世話

空を飛べない雛鳥は

いつまでたっても巣立てない

 

素敵な恋をするんだね

私の知らない環境で

私の知らない素敵な人と

素敵な恋をしていくんだね